[戻る]
新着表示

世界を移住して回りたい 投稿者:フランス在住 投稿日:2017/04/28(Fri) 00:13:25 No.8083

日本国内も好きな場所を移住して回りたい!
でも、そうすると、仕事はどーしましょか。。。という問題が出てくる。
長いこと考えあぐね、探し続け、たどり着いたのは
ネットビジネスでした☆
なるほど、この手があったかと。。。
今まで何となく敬遠してましたが、このビジネスを作っている本人が
好きな場所を転々と移住している、というのが決め手でした。
同じように、自由に生きていきたい方、
移住するにあたって、収入も確保しておきたい方、
私の仕事を紹介しますよ☆
詳細をお送りしますので、アドレスを添えてご一報ください!!

Re^6: 沖縄に遊びに行きます 投稿者:ふらん 投稿日:2017/04/10(Mon) 12:23:06 No.8080

ゆうちゃんさん
行って来ました。
斎場御嶽と名護、辺野古と那覇の真栄田(料理屋)。
しかし、マイルストーンさん(移住者さんのバー)はお休みでした、せっかく、沖縄時間(書物)で調べて行きましたが、残念。
湿度高く、とても蒸し暑かったです。
安くて美味しかったのは、ほっとも○とのゴウヤ弁当でした。
どこも楽しく、快適な旅が出来ました。

Re^4: 沖縄に遊びに行きます 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2017/04/04(Tue) 21:41:01 No.8077

ふらんさん

こんばんは。
お返事が遅れてすみません。

今月、いよいよ沖縄行きでしょうか。
うりずんの時期、さぞ快適なことでしょう。

いやーうらやましいなー!!!!
私も久しぶりに行きたいです。

お気をつけて行ってらしてください。
お土産話、聞かせてくださいねー。

Re^3: 沖縄に遊びに行きます 投稿者:ふらん 投稿日:2017/03/30(Thu) 15:30:04 No.8072

ゆうちゃんさん御無沙汰です。
来週に行きますよ、斎場御嶽に行く予定です。
ゆうちゃんのお勧めだしね。
夜は、沖縄時間を読み返したら、移住者で、バーを経営している人の記事が有ったから、時間が有れば行こうかなと思ってます。
全部ゆうちゃんかぶれですみません。

Re: 沖縄に遊びに行きます 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2017/03/03(Fri) 21:46:11 No.8054

ふらんさん

こんばんは!ご連絡ありがとうございます。
今回は結婚式とかではなく、純粋なご旅行でしょうか。うらやましいです。

沖縄の3月、とても良い季節な気がしております。
(マイ・ベストシーズンは4月です!)

ふらんさんは沖縄は何回目でしょうか。
もういろいろと回られたのでしょうかね。

今、もし私が沖縄に久しぶりに行けるとしたら、那覇よりも南をドライブしたいですね。

ここら辺、久しぶりに行きたいです。

http://www.okinawaiju.net/spot/sight/index.html#4


あ、でも北部も行きたいな。
http://www.okinawaiju.net/spot/sight/index2.html#14


見ていたら本当に行きたくなってきました。ふらんさんがうらやましい!

沖縄に遊びに行きます 投稿者:ふらん 投稿日:2017/03/02(Thu) 09:38:57 No.8053

ゆうちゃんさん
お元気ですか? 
来月に3年ぶりに沖縄に行きますよ。(娘の結婚式以来です)
仕事を忘れ、リフレッシュして来ます。
ここはぜひ行ってなんて場所が有りましたらお教え頂けると幸いです。

Re^2: 恐ろしい… 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2016/12/29(Thu) 15:19:20 No.8024

ウッチーさん ふらんさん

お二人ともお久しぶりです。
また、書き込み本当に本当にありがとうございます!

昨日、もの迷惑書き込みがものすごいことになっていました。まさに2〜3分に一つ、どんどん増えて行くのです!

その送信元ホストを投稿禁止にして、何とか止まったしだいです。

お二人のすぐの書き込み、お二人が思っている以上に感激しております!本当にありがとうございました!

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 恐ろしい… 投稿者:ふらん 投稿日:2016/12/29(Thu) 14:08:25 No.8023

ゆうちゃんさん
今日、掲示板見てビックリです。
負けないで下さい。

東京で沖縄そばを食べるより、沖縄の松山に有る(夜中までやっている定食屋さん)とか、空港の中の奥に有るお店で食べる方が美味しいのはなぜでしょう? 

Re: 恐ろしい… 投稿者:ウッチー 投稿日:2016/12/29(Thu) 12:03:04 No.8022

いや〜、大変でしたね。迷惑投稿駆除、ご苦労様でした。

先日、12月始めに沖縄に行ったとき、ゆうちゃんさんおすすめスポットの「にらいかない橋」に行ってきました。

おすすめ通りつきしろ方面から侵入し、目の覚めるような眼下の景観に感動してきました。

移住当時から月日は経過したとはいえ、まだまだこのブログ、役に立っていますので、困難にに負けず、継続してください。

| 1 | 2 |

- WebForum -