[戻る]
一括表示

恐ろしい… 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2016/12/28(Wed) 19:18:14 No.7986

迷惑書き込みが一斉に書き込まれ、
皆さんの今までの投稿が全部飲み込まれてしまいました。。

何とも申し訳ないです…。
もしよろしければ、また書き込んでくださると嬉しいです。

いやぁ、また迷惑防止のバージョンを探さないとダメですね。
本当に皆さまには申し訳ないです。

Re: 恐ろしい… 投稿者:ウッチー 投稿日:2016/12/29(Thu) 12:03:04 No.8022

いや〜、大変でしたね。迷惑投稿駆除、ご苦労様でした。

先日、12月始めに沖縄に行ったとき、ゆうちゃんさんおすすめスポットの「にらいかない橋」に行ってきました。

おすすめ通りつきしろ方面から侵入し、目の覚めるような眼下の景観に感動してきました。

移住当時から月日は経過したとはいえ、まだまだこのブログ、役に立っていますので、困難にに負けず、継続してください。

Re: 恐ろしい… 投稿者:ふらん 投稿日:2016/12/29(Thu) 14:08:25 No.8023

ゆうちゃんさん
今日、掲示板見てビックリです。
負けないで下さい。

東京で沖縄そばを食べるより、沖縄の松山に有る(夜中までやっている定食屋さん)とか、空港の中の奥に有るお店で食べる方が美味しいのはなぜでしょう? 

Re^2: 恐ろしい… 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2016/12/29(Thu) 15:19:20 No.8024

ウッチーさん ふらんさん

お二人ともお久しぶりです。
また、書き込み本当に本当にありがとうございます!

昨日、もの迷惑書き込みがものすごいことになっていました。まさに2〜3分に一つ、どんどん増えて行くのです!

その送信元ホストを投稿禁止にして、何とか止まったしだいです。

お二人のすぐの書き込み、お二人が思っている以上に感激しております!本当にありがとうございました!

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

- WebForum -